
手仕事屋
レビューありがとうございます(#^.^#)無事にお届けできて安心致しました♪気に入って頂けてとても嬉しいです(*>∀<*) またぜひ覗きにいらしてくださいね☆ ではではこの度はありがとうございました♡
無事にお届けできて安心致しました(#^.^#)喜んで頂けて嬉しいです♡ またぜひ覗きにいらしてくださいね☆ ではではこの度はありがとうございました(*>∀<*)
レビューありがとうございます♪たくさん遊んで頂けると嬉しいです♡ またぜひ覗きにいらしてくださいませ。 ではでは この度はありがとうございました(#^.^#)

本日受け取りました。サンドイッチもホットケーキも丁寧な作りで暖かみがあり大変気に入りました :あはは:子どもと一緒におままごとを楽しもうと思います :にこ: リクエストにも応じて下さり、お心遣いに感激しました :涙:また機会がありましたら、宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事にお届けできて安心致しました。この度はリクエストをくださってありがとうございました♡たくさん遊んで頂けると嬉しいです(*^^*)またいつでもお待ちしておりますので 覗きにいらしてくださいね♪ ではでは この度は本当にありがとうございました(*^^*)
昨日届きました。 さっそく娘に見せてみるとサンドイッチのパンをガブッと(笑) そこで食べられないと気付いたようで、その後は楽しそうに食べるマネしながら遊んでました。 とても丁寧な作りで、これからたくさん遊べそうです。
レビューありがとうございます♪無事にお届けできて安心致しました!早速召し上がって頂いたのですね(*´艸`)楽しく遊んで頂けたら嬉しいです♪ この度は初めてのお取引にもかかわらず たくさんのご購入 本当にありがとうございました!またぜひ覗きにいらしてくださいね♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心致しました! 喜んで頂けて嬉しいです♪たくさん遊んでくださいね♡またぜひお待ちしております(#^.^#)
レビューありがとうございます😍再度のご購入 本当にありがとうございました🎶またぜひお待ちしておりますね💕ではではこの度もありがとうございました❤️
見た瞬間想像以上の出来に感動しました! しかも2本取りで丁寧に塗ってあるので長持ちしそうで嬉しいです😊 おまけのクッキーも凄い…😳 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🤗喜んで頂けてとても嬉しいです💕たくさん遊んで頂けますように☆またぜひ覗きにいらしてくださいね♪ ではではこの度はありがとうございました😍
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心致しました!喜んで頂けて嬉しいです♪またぜひ覗きにいらしてくださいね(*´∀`)♪ではではこの度はありがとうございました♡
★フェルト★マカロン6個セット
相変わらず綺麗で可愛い作品ありがとうございます。 孫はパンケーキ、食パンサンド、いつもおままごとで 楽しんでいるようです。マカロンが増えてお人形さんとの お茶会がもっともっと楽しくなるよう送ってやります。 クッキーもありがとうございます。四個になりました。 また覗かせていただきます。