小物作家

レビューありがとうございます! 大喜びしてくれたんですね!!良かったです! この度はありがとうございました。

春から、ピカピカの1年生になる孫の為に買いました! クマ柄キルティングめちゃくちゃ可愛いです! 孫も、きっと喜んでくれると思います! 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! くま柄キルティング可愛いですよね お孫さんが、どんな表現をしてくれるか私も楽しみです! この度はありがとうございました。

孫たちに評判のよかったピンク系のクマ柄を、入学祝いにもう一家族の孫に準備しました!
レビューありがとうございます! 評判が良いとのこと嬉しく思います。 お孫さん達への入学祝い等に選んで下さって、ありがとうございました。
無事に商品が届きました! この度は私の住所に不備があり、お手数をお掛けしてしまいましたが、丁寧かつ迅速なご対応をしていただき、感謝致します🙇♀️ 商品も、リピートですが、変わらずに兄弟で喜んで使ってくれてます! 素敵な商品を作成していただき、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! ご兄弟で使ってもらえて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

届きました。ありがとうございました! とても可愛く子供も喜んでいます♪ 購入してから5日ほどで届きとても助かりました!
レビューありがとうございます! 喜んでもらえて良かったです。下準備ができてた作品だっので、早く仕上げできました。この度はありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! とても丁寧に作られていて感動しました。 丈夫だけど軽いので、子どもの通園に毎日安心して使えそうです^_^ 内側は、ステッチがありながらも少しツルッとした滑らかな感じだったので、子どもでも物の出し入れがスムーズに出来そうでよかったです。 また今後何かと必要になるときは、ぜひお願いしたいと思っております。 ありがとうございました^_^
レビューとメッセージありがとうございます! 喜んてもらえて嬉しいです。頑張るぞーって気合いもはいります。この度はありがとうございました。

届きました :あはは: とてもかわいくて綺麗に作ってくださり、ありがとうございました :笑顔: 裏側からもくまさんが見えるので子どもも喜んでいます♪ ずっと大事に使います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! お子さんに喜んでもらえて良かったです。長く使っていただけたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。

一目惚れして即ポチした作品です。 写真でも可愛いかったですが、実物は可愛いのは勿論、丈夫そうな作りで、これから長くお気に入りのアイテムとして使っていきたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 使いやすさも考えて制作しました。長く使ってもらえたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

年末の忙しい時期にも関わらず、作品を作っていただきました! また、小学校の高学年に向かって、シューズ入れの幅などを考慮 していただきました。使う立場になって作品を作ってくださって いると思いました!
レビューありがとうございます! 先に学年を言っていただけたので気が付くことが出来ました。使いやすいことも心がけていきたいと思います。この度はリピートしていただき、ありがとうございました。
帆布くま柄キルティング 11号帆布 上履き入れ シューズケース
ありがとうございます。 キレイな青色と子供の大好きなクマ柄のシューズ入れ、大喜びでした。 また、機会があればよろしくお願い致します。