小物作家

素敵なシューズケースでとても気に入りました。 色合いも落ち着いていて高学年になっても飽きずに使えそうです! 大切に使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この生地、この色、素敵ですよね!ずっと使ってもらえたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
息子の入園準備で購入しました。とっても可愛くて、作りもしっかりされていて、感動しました。オーダーも快く受けていただきありがとうございます。春から使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます! 入園準備で選んでいただけて嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
とても丁寧な作りでしたし、給食袋が長く垂れず汚れにくいのがとても考えられていて素晴らしいと思いました!大事に使わせていただきます⭐︎ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます! 誉めていただけて嬉しいです ぜひ、便利に使って下さい。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
取っ手なしの希望もすぐに対応してくださりました。 色見や柄も写真通りで、可愛いです。 丁寧に作られていて、幼稚園に持って行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです! とても扱いやすい生地なので、重宝してもらえると思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! ぜひ、便利に使って下さい。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に受け取りました。とても可愛く、子どもも大喜びでした! 作りも丁寧で、また機会があれば利用したいと思います^^ ありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます! お子さんが喜んでくれて良かったです!!! また宜しくお願いします。
子供の進級にあたって通園バックのサイズが大きくなったので、オーダーでお願いしました(*^^*)一昨年にお願いした同じ柄で作ってもらい大満足です♪お願いしてから届くまでも早く、またお願いしたいです(*^ー^)ノ♪
リピートいただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

無事に届きました。上の子とお揃いに通園用に購入しました。くまのキルティングがとてもかわいいです! オレンジっぽい色と思ってましたが、おうど色という感じでした😅作りもしっかりしていて問題ないです! ありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 実際の色をお届けしたくて、写真も沢山撮ってみるのですが、難しいですね。見る媒体によっても変わりますしね。 でも頑張って腕をあげたいと思います。 この度はありがとうございました!
セミオーダー 持ち手が選べる くま柄キルティング シューズケース 上履き入れ シューズ袋
とっても可愛いお品をありがとうございました✩︎⡱