小物作家

レビューありがとうございます! 楽しみに待っていてもらえたのかと思うと嬉しいです! ランドセルにも合うようで、入学式が楽しみですね。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 帆布生地、良いですよね! 気にいってもらえて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
とても丁寧なお作りでした☆子どももとても気に入っています!早くランドセルにぶら下げてる姿が見たいです^ ^ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです!4月が楽しみですね~ この度はありがとうございました。

この度はありがとうございました。 一目惚れしたとおりの色味と生地のでとても気に入りました。4月から使うのがとても楽しみです!!
レビューありがとうございます! 帆布生地で、くすんだピンク素敵ですよね。 気にいってもらえて良かったです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです!大きいのも良いなぁ~と眺めていました。 この度はありがとうございました。
本日無事に届きました!給食袋が床に引きずらないシンプルなデザインのものを探してましたがなかなか出会えず、産後で作る余裕もなく探してたところこちらを見つけて購入させていただきました!とても綺麗な仕上がりで可愛くて満足してます❣️ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 床に引きずらない給食袋を見つけていただき、ありがとうございました! また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 息子さんに喜んでもらえて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて嬉しいです。4月が楽しみですね!この度はありがとうございました。
娘の入学グッズをオーダーさせて頂きました✩ 青のくまさんキルティング生地が娘からの要望で、デニムライトブルーとフレンチブルーで迷っていましたが、アドバイス頂きデニムライトブルーと水色チェック生地に決めさせて頂きました!その他にも生地の配置やデザイン等的確にアドバイス頂き、こちらの要望にも沢山応えて頂き本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とても可愛い入学セットになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
レビューありがとうございます! 実際に生地を見られないので選ぶのは難しいですよね。でも可愛いくできて良かったです!入学セットに選んで下さり、ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません😣💦 青が好きな息子喜んでました✨ 使うのを楽しみにしてます。 大事に使わせていただきますね☺️
レビューありがとうございます! 便利に使ってもらえたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
帆布くま柄キルティング 11号帆布 上履き入れ シューズケース
本日お品物受け取り致しました。 発送のご連絡をいただいてから、子供達と楽しみにしており、早速ランドセルにあわせてみました。 黒に、映えて、可愛いです。 お写真で拝見していたより、実物は、もっと可愛いく、縫製も素晴らしいです。 入学まで、まだ少しありますが、使うのを楽しみにしております。 この度は良いお取引をいただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔: :笑顔: