小物作家
とても可愛いお品物で早速お気に入りです! 大切に使います! 丁寧かつ迅速に対応していただき、感謝です! このたびはありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! ご愛用いただけましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご愛用いただけると嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
この度は、とても可愛いかばんをありがとうございました。丁寧に作られていて嬉しいです。サイズもオーダーでき、大変助かりました。 今回は保育園のためにお願いしましたが、幼稚園、小学校入学の際も是非お願いしたいので、これからもご活躍を応援しております。
レビューありがとうございます! これからも、お役に立てるように頑張って参ります。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
入園に合わせて、レッスンバックとシューズ入れを購入しました。身体が小さいので、持ち手の長さがどうかなと思いましたが、ちょうど良く、どちらも可愛いです。
レビューありがとうございます! 持ち手の長さ、ご希望を言ってくだされば変更しますよ! でも、ちょうど良くて良かったです! もし次がありましたら、不安な点は言って下さい。 この度は、ありがとうございました。
レビューとメッセージありがとうございます! 私も、これはカッコイイ!と即購入した生地です。 内布にキルティングを使って形良く仕上がり自信作です。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえたようで嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

無事に届きました! 発送から到着まで思ってたよりも早かったです😊 甥っ子の為に頼まれて注文したのですが 写真通り現物も可愛くて大満足です!😆 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです。甥っ子さんにも喜んてもらえたら嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。 クリックポストは、普通郵便とちがって土日も配達されるようです。追跡も付いて、とても良い!と、常々思ってます。

幼稚園入園の為にお願いしました。 とても可愛い作品に子供も大喜びでした😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お子さんに喜んでもらえて嬉しいです。 入園、楽しみですね! この度はありがとうございました。
ma 16aa 様専用
この度もありがとうございました😊 今回もとても可愛く丁寧に作られていて使うのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。