
ときめきPOP作家
レビューをいただきありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。たくさん使ってくださいね。 またご縁がある日を楽しみにしております。

レビューを書かず5年が過ぎてしまいました。 ミンネを久々に開き、過去の買い物を見ると、あの時購入したリュックに付けるバンドが! 上の子の保育園の為に購入した物が、下の子のお下がりでも使っています☺️無論お気に入りです 親子含めて愛着の湧く、素敵な買い物をさせていただきました。
ありがとうございます。永くご愛用くださいまして作り手として本望です。 ミンネも作品が増えました。ぜひ、またお買い物をお楽しみください。
とても可愛くて、娘も喜んでます。 早速つけました。 ありがとうございました。 遅くなりまして、すみません💦
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです。 こちらこそありがとうございました。
無事に受け取りました。とても可愛い作品を有難うございました◡̈*.。おまけまで付けて頂き嬉しかったです୨୧⑅*. また機会がありましたら宜しくお願いします!
ありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。 お役立て下さいませ。またご縁がある日を楽しみにしております。
先程無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。商品はとても素敵で娘も大喜びです。おまけもとても嬉しかったです(^ ^) またリピートさせていただきますね♪
この度はありがとうございました! 先ほど無事届きました。 とても可愛くて、娘も喜んでいます。 また、利用させてください(^-^)v
レビューをいただきありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 喜んでもらえて嬉しいです。ぜひ、お役立てください。またのご利用をお待ちしております。

無事に商品が届きました! とても可愛くて娘もすごく喜んでいました☆ 新学期が楽しみです。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューもいただきありがとうございます。 楽しい学校生活が送れますように。 またミンネにもご訪問くださいませ。こちらこそありがとうございました。
とても可愛いく気に入りました! また機会あればお願いしたいです。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけよかったです。 またご縁がある日を楽しみにしております。

とても可愛くて娘も喜んでいました! ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです。 こちらこそありがとうございました。
入学に備えて購入しました。 可愛らしくて作りもシッカリしていて、良い買い物ができました
レビューをくださいましてありがとうございます。 新しい生活のお役に立てて私も嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。こちらこそありがとうございました。
【キッズ携帯ケース】Mサイズ キャンディハーツ/ホワイト
本日届きました。とっても可愛くて娘も喜んでます♪ ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆