
ときめきPOP作家
レビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。たくさん使ってくださいね。またご縁がある日を楽しみにしております。
連絡遅くなりましてすみません。 商品が届いて娘に見せるとすごく 喜んで可愛い♡と気に入って毎日 ランドセルにつけて行ってます。 ありがとうございました♡ マスクもプレゼントして頂き感謝 します。 docomoのkids携帯のsizeはピッタリ 下から防犯ブザーの紐も出せていて わがまま言うならもう少し巻きつける 部分のマジックテープが広めにあれば 尚、ガッチリランドセルの脇部分?に 巻きつけられるかなと思いました。 可愛いチャームで留め金があるので落ち る事は無いです。(^-^)
レビューをいただきありがとうございます。作品が無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて私も嬉しいです。 また貴重なご意見をいただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ご利用くださりありがとうございました。 またご縁がある日を楽しみにしております。
マスクケース 移動式ポケットともにとってもかわいいです♡ 子供たちも気に入っています♡ ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひお役立てくださいませ。こちらこそご利用くださりありがとうございました。

無事受け取りました。とてもかわいいので喜んでいます。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。無事に受け取られて安心致しました。喜んでもらえてよかったです。こちらこそありがとうございました。

本日受け取りました。こちらの相談や要望に丁寧にご対応くり、ランドセルにぴったりのサイズを作っていただきました。本当にありがとうございました。 購入前に仕上がりの写真を送って下さったので、安心してお取引できました。子供がとても気に入って、喜んでいました。大切に使わせていただきますね。
レビューをいただきありがとうございます。ピッタリでよかったです。お子様にも喜んでもらえて嬉しいです。たくさん使ってくださいね。こちらこそありがとうございました。
とっても素敵な作品をありがとうございました😌💕 大切に使わせていただきます😊
レビューをいただきありがとうございます。 作品が無事に届いて安心致しました。 たくさん使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました。
無事手元に到着しました😊 素敵なデザインで 娘もとても喜んでいます! ありがとうございました😆 機会がありましたらまたよろしくお願いします^_^
レビューをいただきありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 喜んでもらえてよかったです(*'‐'*)♪たくさん使ってくださいね。 またご縁がある日を楽しみにしております。
本日受け取りました。とても可愛いと娘も大喜びしています。ランドセルに取り付けやすくて、とても使いやすいです。 また、機会があればよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。 お役に立てて私も嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 またご縁がある日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
母の好みと、息子の好みが合わさり、お互い、かわいい!かっこいい!となりました!☺️ おまけのマスクもかわいく、ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 好みがピッタリで私も嬉しいです。 これを励みにまた作品作りをしていきます。 こちらこそありがとうございました。
とてもかわいい携帯ケースでした❤ サイズもピッタリで 娘が大喜びしてるのをみて わたしも嬉しくなりました♥ 素敵なお品をありがとうございましたm(*_ _)m また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします♥
レビューをいただきありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。
【キッズ携帯ケース】Lサイズ パステルPOPスイーツハート
とても可愛いキッズケータイケースを購入できてよかったです!ありがとうございました。