
ミモザのイヤリングとヘアクリップ✨ 大好きなミモザが白ベースのレジンに可愛らしく配置されていて、とても素敵な作品です😊レジンの瑞々しさがお花の鮮やかさを際立たせているようです✨ミモザのヘアクリップは長い前髪をサッと留めるのにちょうど良い大きさです✨ 黄色いお花のネックレス💛 黄色いお花に透明なベースなので、白いトップスと合わせると、お花の鮮やさが際立つのでポイントになり素敵です😊 大切に使わせていただきます✨ いつもありがとうございます✨
ご丁寧にレビューありがとうございます! 今回はイエローの商品を3点ご購入いただきましてありがとうございました☺️一つ一つのご感想、嬉しく読ませていただきました。気に入っていただけて良かったです!つけるとぱっと華やかで元気になれる色ですよね。ぜひぜひたくさん使ってください✨ こちらこそ素敵なメッセージ、そしてレビューが励みになっております。いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します❤ POS POS
無事に届きました💚🥰4月は誕生月なので、4月の耳飾りを作っていただき、そして無事にお迎えできて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.素敵なお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m🎁また楽しみにしています(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます!-卯月-喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️良い一年になりますように🍀✨ いえいえ、こちらこそいつもいただくメッセージやレビューが大きな励みになっています。心から感謝しております🙏 これからもどうそよろしくお願い致します❤ POS POS
GWのお出かけに間に合うよう、とても早く発送してくださいました🙏いかにも夏のネックレス💛な元気色です! 以前ピンクのflowerdropネックレス💗を買ったので、購入を迷いましたが、小花の色が違うと全く印象が変わります! それにピンクのほうは、春ニットにも合うようチェーンが長く、こちらは襟ぐりが空いた夏服に合うようチェーンが短くしてあって、チェーンの飾りも変えてあって、とってもイイ感じです❣ これは秋のネックレス出たら買っちゃうな… GWに、ヘアクリップと合わせて一杯着けます、ありがとうございました〜🥰
GWいかがお過ごしでしょうか。 早めにお送りすることが出来て良かったです☺️ ご感想を嬉しく読ませていただきました。お心遣いに感謝です!!季節に合わせてオシャレを楽しんでいただけたら光栄です✨ 秋にはまた季節に合ったネックレス作ろうと思います❤これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
箱を開けて早速に❗ とても素敵なイヤリングです。 ベースの色に黄色と白いお花がとっても映えていて、清楚です。 ビーズとも色味がシンクロしてていい感じ💕 再販ありって書いてありました。とってもオススメです‼️ ミモザのピンも安定の可愛さです。 いつも、素敵なものを作り出してくれてありがとうございます❤️ そして、1000レビューおめでとうございました🎉
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました☺️ビーズがしゃらしゃらと軽やかに揺れるイヤリング、ミモザのクリップもこれからのおしゃれにたくさん使っていただけたら嬉しいです❤ こちらこそいつもありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
素敵なピアスが届きましたー😆 画像で一目惚れして注文させていただき、到着を楽しみにしていました。 実物は想像以上に素敵で、色味も合わせやすいものでしたので、毎日つけたくなります❣️お気に入りが増えました😊 ありがとうございました❕
ご丁寧にレビューありがとうございます! 一目惚れ嬉しかったです✨実物も気に入っていただけたとの事安心しました☺️ そうなんです、ニュアンスカラーで合うものが幅広く季節問わずお使いいただけると思います。おしゃれのお手伝いができましたら光栄です。 こちらこそご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 無事にお届けできて安心いたしました。 そうなんです、軽くて着け心地いいですよね。気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそご縁をいただき感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです✨ 季節問わず使っていただけると思いますので 楽しいお出かけのお供にたくさん使ってくださいね❤ いつも本当にありがとうございます☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
「こんなに可愛い黃色、合う服無いしな…」と丸一日悩み抜き…、合いそうな茶色いワンピ買って待ちました😅 届いてみたら、やっぱり…💛 ミモザが前に出すぎず、白とピンクの小花がちょうど良く配色されていて、ラメも程よく、ピンクや白い服にも似合う、素敵なクリップでした❤️勿論付け心地も軽くて◎です!☺️ こちらの作品は、いつも写真以上なので安心して買えます🙏 その上、いつもステキなオマケを付けて下さって、今回もビックリするほど😍な🎁…(買われた方お楽しみに) 本当に細やかな心遣いのあるshopさんで、アクセサリーをどこで買おうか迷われている方がいたら、此方を自信を持ってオススメしたいです!☺️💜
わわっ💦ヘアクリップに合わせて服をご用意してくださったのですね!ありがとうございます😆💦茶色のワンピース✨想像して嬉しくなりました💭 気に入っていただけて安心しました。そうですね、他のコーディネートもお楽しみいただけたらと思います! オマケも喜んでいただけて私の方が幸せな気持ちになりました。素敵なレビューをいつもありがとうございます❤ご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 POS POS
本日、無事届きました〜! ミモザとグリーンの小花の色合いがとっても綺麗で、ずーっと眺めてしまいます✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️
この度はリピートしていただきありがとうございました! 気に入ってくださったとのこと安心いたしました☺️これからの季節にぴったりです。たくさん使ってくださいね✨ ご丁寧なレビュー感謝しております!これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 POS POS
専用ページ
丁寧な梱包ありがとうございます✨ 白ベースのレジンのうるうるな瑞々しさと緑と透明の雫ビーズが合わさり、とても涼しげです✨清楚で可愛らしく、まるで鈴蘭のような雰囲気です😊 大切に使わせていただきます✨ いつもありがとうございます🍀