
控えめで清楚なレースフラワーながら、雫がとても大きいので、しっかり存在感があります☺️ 白と緑と金色がキラキラして、とっても綺麗…✨ 透明で、チェーンも長いので、夏用のどんな原色のワンピースにも似合うと思います❤️(もちろん冬のセーターにも…。) 以前買ったリングとお揃いで、付けて出かけるのが楽しみです!
いつもありがとうございます! 素敵なレビューに感謝です😭✨ そうなんです、色々なコーディネートに合わせてお使いいただけると思います!たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します❤ POS POS
本日商品を受け取りました。 お花の奥行き、優しいフォルム、すごくすごく素敵です✨ 使うのが勿体ないので、しばらく飾って眺めます☺️ 素敵な作品をありがとうございました😄
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ 飾って眺めていただけるなんて😂ありがとうございます✨ いえいえ、こちらこそご縁を繋いでいただけたこと感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いします🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです☺️たくさん使ってください✨ これからもよろしくお願い致します❤ POS POS
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺️楽しいお出かけにたくさん使ってください✨ご丁寧にレビューありがとうございました❤これからもよろしくお願い致します🍀 POS POS
braceletはあまり付けないので、はじめはリングだけ買うつもりでしたが…、やっぱり買っちゃいました☺️ 2つ合わせて付けると、とっても素敵です!青の色が涼しげで、ちょっと黄色が入ってるのが可愛いし、アクセントの青いビーズも◎💙 黄色のリングは同色のnecklaceを以前に買ったので、見たら即購入💛でした!小さいのに色が鮮やかでぱっと目にとまる存在感があって、お気に入りです!楕円形のフォルムもかわいい…。 毎回ステキな作品、ありがとうございます❣🥰
いつもご丁寧なレビューを本当にありがとうございます。嬉しい気持ちで読ませていただきました。 ブレスレットに挑戦してくださりありがとうございます。リングとお揃いでつけてくださってるのですね。嬉しいです✨ 先日ヘアクリップのご購入の際に黄色のアクセサリーは初挑戦だったとお聞きしていましたが、リングも気に入っていただけて安心しました☺️楕円形のフォルム可愛いですよね!指につけた感じが私もとっても気に入っています。おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね。 いえいえ、こちらこそご縁に感謝しております。そして素敵なお言葉をいつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します✨ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです。 おしゃれのお手伝いができますように… 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
こんなにキレイな作品はじめて見ました!というくらいお花の黄色も大きさも美しいです! どの洋服に合うかあれこれ考えるのも楽しいです。 是非またよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お言葉とっても嬉しいです~! これからの季節のコーディネートにたくさん使っていただけたら光栄です。 ご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します!! POS POS
本日、無事に届きました! 好みのサイズ感で、お花のバランスや配色が とても可愛らしかったです💕 早く着けてお出掛けするのが楽しみです🎶 作家様も素敵な方で、作品も含めファンになりました✨ もっと早くPOS POSの作品に出逢いたかったです。 少しずつ作品を集めていきたいなと思いました! またのご縁を楽しみにしています🍀 その際は、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使っていただけたら光栄です。 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ メッセージもいただきお心遣いに感動しております😭 これからもたくさん作ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました❤ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて安心しました☺️おしゃれのお手伝いができたら嬉しいです✨ 素敵なご縁に感謝しております。これからもよろしくお願い致します🍀 POS POS
-Milky White Dome- 一粒ピアス/イヤリング
本日、無事に作品を受け取らせていただきました! 本当に「うわぁ😍😍」と声が出てしまうくらい美しい作品に感動すら覚えました😭 絶妙な色味、そしてもう一度命を持った、小さな小さなお花たち、全てが素晴らしいです。 作家さまのセンスの良さや技術の高さ、そして優しさが伝わってくる作品です。 こんなに素晴らしい作品を生み出してくださり、そして巡り会うことができ、本当に幸せです。ありがとうございます❣️ これからも、楽しみにしていますので、ご無理ないように素敵な作品を生み出してください🥰 この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨