
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです❤️ 素敵なご縁に感謝しております✨ これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて安心いたしました♡ たくさん使っていただけましたら光栄です。 ご縁をいただき感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
レビュー遅くなりすみません!華やかで春らしく顔まわりが明るくなって嬉しいです。ミモザ可愛いです。ビーズもきらきらっときれいです。毎度ツヤツヤの美しい作品をありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます!(こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️) いつもありがとうございます。春らしいミモザの耳飾り、気に入っていただけて嬉しいです。キラキラと揺れるビーズと共にお顔周りを明るく彩ると思います。たくさん使ってくださいね! いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS 宇野
ご丁寧にレビューありがとうございます!(お返事が遅くなり失礼しました 🙇♀️) この度は色違いでふたつのヘアクリップをご購入していただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです❤️おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね! 素敵なご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします☺️ POS POS 宇野
届きました〜☺️ 今回もとても素敵なそして今らしい春らしい素敵なピアスだなぁとつけてなくとも見惚れちゃうほどです。 明日早速つけて出かけるつもりです😉 どうもありがとうございました🥰
いつもありがとうございます! 春らしいミモザの耳飾りのご購入感謝です✨おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね💕︎ ご丁寧なレビューありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ご丁寧なレビュー、いつも写真を撮って載せてくださりありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです❤️おしゃれのワンポイントに活躍できますように🍀 これからもよろしくお願いいたします☺️ POS POS
今回もとてもかわいいイヤリングありがとうございます♡ どんなお洋服にも合わせやすそうなので、ヘビロテさせていただきます♡ 迅速なご対応ありがとうございました!
いつもありがとうございます! ご丁寧にレビュー感謝です♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。シンプルなデザインなので季節問わず色々なコーディネートに合わせて楽しんでください ·͜·♡ ご購入ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです❤️ たくさん使ってください✨ これからもよろしくお願いします🍀 ̖́- POS POS
本日無事に届きました! 大人っぽいビーズにクリアなオリーブ色のレジンパーツ、春らしいですし、着る物を選ばないで使えそうで嬉しいです 丁寧な対応に、発送までも早く、今回もありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます!! この度はご縁をいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 色々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけたらと思います。 これからもよろしくお願いします❤️ POS POS
空の雫 レジンネックレス
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 今回念願の空の雫シリーズにご縁をいただけてうれしいです。以前販売された時はどれも素敵で決めきれず売り切れてしまい、再販をお待ちしていました。今回も相当迷いましたが、青みと赤み?のバランスが自分好みだったこちらを選びました。実物は夕闇や朝焼けの空を閉じ込めたようで本当に美しいです。キーホルダーにしていただいたので大事に身近に置いて楽しみたいと思います。