
ご丁寧にレビューありがとうございます!お返事が遅くなり失礼しました。 気に入っていただけて嬉しいです。ご縁をいただき感謝です!! これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
無事に受け取りました。ずっと眺めていたくなるような素敵な作品です。ちゅるんとした触り心地も最高で、ついつい撫でてしまいます。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。撫でていただき嬉しいです😆 素敵なご縁に感謝しております✨ これからもよろしくお願いいたします🍀 ̖́- POS POS
無事に素敵な作品届きました。 貴重な1品を購入出来て良かったです。 インスタで拝見した時から気になっていました。 耳元がパッと華やかになって可愛いです✨ 金具の位置、そのままの中央で良かったです👍 ご丁寧なメッセージや迅速な発送、お心遣いまで有難うございました😌 大切に愛用させて頂きますね。 これからの作品も楽しみにしています。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 金具の位置も大丈夫だったとのこと安心いたしました。 色々ご心配のある中ご縁を繋いでいただき心から感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします! POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです❤️ はい!おしゃれのお手伝いができますように☺️ 素敵なご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします🍀 POS POS
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです❤️ おしゃれのお手伝いができますように☺️ これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
とてつもなく可愛いネックレスをお迎えできました◟̆◞̆*♡ これははまってしまいますね✨ 是非ストラップ系も欲しいので、また狙わせていただきます🥰🌸
ご丁寧にレビューありがとうございます!写真まで撮って載せてくださり感激です✨ 気に入っていただけて安心いたしました☺️季節問わず色々なコーディネートに使っていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しております。またキーホルダーも作りたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします! POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 実際に手に取っていただき気に入ってくださったとのこと、とっても嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!写真まで載せていただき嬉しいです✨ 気に入っていただけて安心いたしました。 ご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
本日無事届きました。 この度は迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました。 作品はどちらもとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またギャラリー見させて頂きます。
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて安心いたしました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ご縁をいただき感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
-frozen bubble- 薄紫Ver. レジンネックレス
綺麗すぎてため息です。対応も丁寧でお早い!ありがとうございました♪