作るのが好きな人
とても可愛い作品をありがとうございました(^^) 色合いが秋っぽくて気に入りました☺️ また、お世話になると思いますが宜しくお願い致します。
今日無事に届きました。 プレゼント包装もとても可愛くて、渡す時が今から楽しみです♪ ありがとうございました!
こちらもありがとう御座いました(^-^) またご購入させて頂きます(*⌒▽⌒*)
到着しました(^-^)この度もありがとう御座いました またご購入させて頂きます(*⌒▽⌒*)
レビュー遅くなりました💦 写真通りの、すてきな色合いでした!! わがままも聞いていただき、大変嬉しかったです!! 本当にありがとうございました🎵
写真通りで、とても可愛く大満足です😊 大切に使います、ありがとうございました
無事に届きました!写真通りとても可愛いブレスレットで、早速身につけています。これから大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
ステキな商品をありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉ 作りも梱包も全て丁寧でした!大満足です♡ またお買い物させてください!
ありがとうございました。とても、かわいいです。
ご報告遅れてすいませんm(_ _)m💧 素敵なブレスレットぁりがとぉござぃました(*´∀`*) また購入させて頂きます!
プリンセス10 天然石ブレスレット
とても可愛い作品をありがとうございました(^^) 色合いが秋っぽくて気に入りました☺️ また、お世話になると思いますが宜しくお願い致します。