作るのが好きな人
本日到着しました! とてもかわいくて付けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました🥰
想像通りの好みの配色で、とてもかわいくて気に入りました! 丁寧に包装していただきありがとうございますm(_ _)m
本日無事に届きました! 可愛くて大満足です💗 迅速な対応ありがとうございました。
無事に受けとりました。 とても可愛いお品物が届き、大満足です♡ たくさん使っていきたいと思います! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
お誕生日に贈りました とても喜んでもらえました
センスの良いブレスレットで気に入っています♡ またのご縁の機会の際にはどうぞよろしくお願いします🎶
とっても、素敵なブレスレットを、ありがとうございました。😃💕💕💕 大切に大切に、使わせて頂いています~😃💕💕💕 本当に感謝感謝です~😃💕💕💕
この度は素敵な作品ありがとうございました❁. また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎☺︎
商品無事に届きました! 写真よりステキで大満足です♡ ありがとうございました♪
可愛くて気に入りました(❁´ω`❁)
再再……販!プリンセス2 天然石ブレスレット
本日到着しました! とてもかわいくて付けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました🥰