
挟むタイプのタグを注文しました。イメージ通りでチョー可愛い😍です💕有難うございました。また宜しくお願いします。 また、私の注文ミスにも丁寧に対応していただき、ありがとうございます😭
この度はありがとうございました! いろいろなショップがある中、こちらで初めて購入しました。とてもかわいらしく素敵なタグを作っていただいてうれしいです!満足しています(^_^)またぜひお願いしたいです!
素敵なタグを作っていただきありがとうございました。 バッグを製作していますが、益々製作意欲が湧きました。 またお願いすると思います。 これからもよろしくお願い致します。
ミニねこちゃん布タグ★オリジナルお名前タグ
可愛い猫ちゃんタグ大切に使わせていただきます❤️