グラフィックデザイナー
素敵なタグをありがとうございます!
注文から商品到着まで、スムーズな対応で大変助かりました。希望とおりの仕上がりで満足しています。
生地の質感や、選べるフォントのセンスが素敵でした。作品に付けるのが楽しみです :にこ:ありがとうございました!
とても可愛いオリジナルタグが届きました! 早く何か作りたいです 今度は大きいのも頼みたいと思います よろしくお願いいたします!!
昨日作品が手もとに到着いたしました。素敵なタグをありがとうございました。手作りバッグに着けるのが楽しみです!
オリジナルで素敵なに前タグが出来てとても嬉しいです! またお願いしたいです^^
大満足です❗ またリピさせて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします😊
恐竜イラストがいい感じにリアルで素敵です!子どもも喜んでいます。いつもありがとうございます。
無事に届きました。ありがとうございました♪
とっても可愛いデザインのタグでした!!リピートしたいと思いました◡̈⃝︎⋆︎*
オリジナル布タグ・お名前タグ
素敵なタグをありがとうございます!