
赤ちゃんの袴屋さん
わわわ! お忙しい中、レビューとメッセージ両方ありがとうございます!!🌼 最初にご相談頂いた時は着手できる状態ではなかったのですが戻ってきてもらって再度ご相談頂いた時は嬉しかったです😊❁︎ そして、こちらこそいつも娘ちゃんへの愛をたくさん感じながらのやりとりにほっこりとさせて頂きました! そんな思いのこもったものを着てもらえると思うと感極まります😭🙏 七五三が素敵な思い出になりますように🎶 また、息子君のときも是非お手伝いさせて頂けたらと思います😊👐 とても嬉しい、勿体ないほどのレビューとメッセージ 本当にありがとうございました✨ 凄く活力になります!!⚑⁎∗ 今後もよろしくお願い致します😊🙏
幼稚園の七夕祭りで着ました! 市販の浴衣ではなかなか無いような シンプルで淡い色の浴衣が珍しく、周りの方からとても好評でした☺️絶妙な淡い色とコットンリネンの柔らかさが本当に可愛くオシャレです❤️ありがとうございました!
三日ぐらいで届きました。 ものすごく可愛かったです。パンツは要望に応えてくださってありがとうございます😊 着させてみたんですが、100にしてはちょっと小さいのかな?と思いました。ゴムパンツだからでしょうか? 作りはのもすごくしっかりしていてよかったです。 お祭りに着せていくのが楽しみです! 発送されて袋にそのまま入っていたのであと一袋入れて欲しいなと思いました。 また、お願いします!
こんばんは🌼 レビューと可愛い着画ありがとうございます😊✨ とっても可愛いですね😊🌼 サイズ感ですが、小さく感じると頂きましたが 小さいというご意見がはじめてだったもので、 大丈夫でしょうか?❁︎ また、袋ですが 通常ですと透明の袋に1枚、その上から梱包袋での発送なのですが梱包袋に直接入っていましたか?🙏 もしそうでしたらこちらのミスですので 申し訳ございません🙏 たくさん活用してください😊🌼 この度はありがとうございました✨
お忙しい中レビューありがとうございます😊🙏🌼 大人用の甚平ははじめてでドキドキしましたが 喜んで頂きとても嬉しいです!!✨ これからカープを見る度ににじいろ様のお父様を思い出しそうです( ¨̮ ) また機会がありましたら 宜しくお願いします😊🙏
前回の袴がとても可愛く、まわりからも好評だったので今回は甚平をお願いしました。 想像以上に可愛く、早くお祭りに着せていきたくてワクワクしています。 注文した次の日には完成させていただき、発送までもすぐでした! 対応にも商品にも大満足でした! ありがとうございました。またお願いします!
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 袴に続き、甚平もおまかせ頂きまして ありがとうございます😊🌼 是非今年の夏、お祭りたくさん楽しんで下さい🎶 また機会がありましたら よろしくお願い致します🥺🙏
生地がとても柔らかく動きやすそうだし暑い夏でもさらっと着れそうです🙌💕何よりステキな生地で実物を見て思わず可愛い〜🥺✨と声が出ました💓💓💓早く兵児帯を用意して着せたい😍✨娘も大喜びでした🥰この生地でこの形にしてほしいという希望にも快くお受けしていただいて感謝です❣️ありがとうございました😘💝
お忙しい中レビューありがとうございます😊🙏🌼 喜んで貰えて嬉しいです🎶 この生地でのこの形。をオーダー頂いた時 絶対可愛い!!と思いました❤ また機会がありましたら宜しくお願いします🙏🌼
この度はご購入頂きありがとうございました😊🙏
レビューありがとうございます😊🌼 お洗濯するたびに肌触りがどんどん気持ちよくなりますのでお楽しみください★ この度はご購入ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
本日受け取りました! 写真で見るよりステキな商品でした(^^)もっと早く購入して、たくさん着せてあげたかったなあ、、と思うほどです。また機会があれば、今度はオーダーメイドをお願いしたいと思います。この度はありがとうございました(°▽°)
返信が遅くなり申し訳ございません🙏 気に入って頂きとても嬉しく思います✨ 是非今度はオーダーでお好きな組み合わせで楽しんでみてください❁︎ 機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
skillet様専用 女の子3歳七五三セット
娘の七五三。レンタルも考えていたのですが気に入った物が見つからない事、できるなら着物を購入して残してあげたいと思い、随分探してこちらにたどり着きました。 娘や私の好みの色、普段の格好、好きな事などを伝えさせて、なんパターンも生地柄をご提案頂き、更に細かいやりとりを重ねて頂き、本当に気に入った柄で、作り上げて頂きました。 何度も何度もメッセージをさせて頂きましたがいつも本当に暖かくて、そして丁寧な対応をして頂きました。 こんなの面倒だろうなって思う問い合わせにも、常に親切で、一度だって嫌なそぶりを感じた事ありませんでした。 お客の気に入った着物を作りあげる為に、作家さまの高い志を感じました! 長い間、本当にありがとうございました。 たまたまのご縁でしたが、こちらにお願いできて、娘の晴れ姿を彩って頂いて、本当に良かったです。 2年後に息子の七五三も控えておりますが もうレンタルなんて考えられません! その時もまたぜひお願いしたいと思っております。 長文失礼しました。感謝、感謝です。 本当にありがとうございました。