
赤ちゃんの袴屋さん

男の子の袴を購入しました! とても可愛くて大満足です。 セパレートなので長く使えそうです! ありがとうございました^_^ とても遅いレビューになってしまいました、すみません。
本日届きました! 想像通りの可愛い作品です! 色味も落ち着いた花柄で、3カ月の娘のお食い初めや、これからの行事に大活躍しそうです☆ かぼちゃのパンツが可愛いくて、とても気に入りました! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨😊 こちらのお花、ほんとに可愛くて私もお気に入りなので 気に入って下さってとても嬉しいです😍👏 たくさん活躍させてくださいね❤ パンツもお褒めいただき嬉しいです❤ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビューありがとうございます😊🌼 着画ありがとうございました✨ シンプルなリバティとの組み合わせが次女ちゃんの 可愛らしい雰囲気にぴったりですごく可愛かったです😍🙏❤ もう、何度見もしました笑 素敵な七五三になりますように❁⃘*.゚ 余談ですが、夏にはばるーんぱんつなど合わせて 甚平にも変身できます★ 甚平にふわふわの兵児帯を巻いてあげてもすごく可愛いので是非お試しくださいね😊🌼 また機会があればよろしくお願いします🙏
息子の3歳の七五三に袴ではなく被布着物を探していましたが、レンタルや呉服屋さんでは巡り会えず。 chicomadeさんの男の子被布着物を見て一目惚れしました。 希望の色や雰囲気を伝え、何種類もの布から、色合わせ、飾りについても数え切れないほどのメッセージを交換し、毎回丁寧対応していただきました。本当にありがとうございました。自分も一緒に作っている感覚になりすごく楽しかったです。 届いた品はとても綺麗でかわいく、本当に注文して良かったと心から思います。七五三がとても楽しみです!肌触りも良さそうで、子どもも気持ちよく着れそうです。 また機会があれば是非たのみたいです。
お忙しい中、レビューありがとうございます🙏🌼 3歳の七五三、特に男の子はなかなか数が少なくて 私も苦労したとこから作ろうと思いたった経緯があるので同じ思いで辿り着き、選んで頂いてとても嬉しく思います🙏✨ お子様が走っても暴れても気崩れる心配もないので 七五三、思いっきり楽しんで貰えたらと思います🎶 元気いっぱい、すくすく伸び伸び成長出来ますように❁⃘*.゚ また機会がありましたら宜しくお願いします😊
到着がとても早くて驚きました。 一目惚れして注文しましたが、とても丁寧に作られていて、色味なども画像と変わらず気に入りました^_^! これから娘のお食い初めがあるので、着せて写真を撮るのが楽しみです★
レビューありがとうございます( ¨̮ )✨ 一目惚れしてくださったんですね😭🙏 とても嬉しいです! そして気に入って頂けてとても嬉しいです❁⃘*.゚ お食い初め、楽しみですね🎶 私もどんなかわい子ちゃんに着こなしてもらえるのかわくわくします🥺 また機会がありましたらよろしくお願いします😊🙏
お祭りに間に合って良かったです😊🙏✨ こちらのお色、初めて作りましたが とっても綺麗でギンガムチェックの帯との相性も良かったので目立つこと間違いなしですね🥺🙌 こちらこそありがとうございました★ また機会がありましたら宜しくお願いします🌼
レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです🎶 長く着れるサイズ感だと思うので ぜひ沢山活用して下さい😊🌼 こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願い致します😊🙏✨
K5556様専用
この度はありがとうございました。被布の色や飾りの色、丁寧に相談にのって頂き、自分の好みに合うものに仕上げて頂けました。何度目かの注文ですが、いつも丁寧に対応して頂けて満足しています。ありがとうございました。