紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
ハンドメイドアクセサリーを作っています。
ピアス穴が落ち着かない悩みや、イヤリングあるあるの痛みなど、同じように悩む方でも安心してお洒落を楽しめるアクセサリーを作りたいと思い、制作を始めました。
金属アレルギーに配慮した素材を使用しているので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。(*すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません)
今はフックピアスがメインに作っていますが、今後はピアス、イヤリング、イヤーカフ等幅広く作っていけたらと考えています。
よろしくお願いします。
[全 36作品]
[全 1件]
✨新作✨小ぶりピアス♪
2度目の購入となりますが、前回同様丁寧な梱包と対応で安心してお取引出来ました♪ 私の好きな作品が多く今回は見た瞬間ドンピシャでした笑 色もこれからの季節にピッタリで、お花のピアスは迷ってくすみっぽいダスティピンクにしましたが正解!!笑 訳ありもファーは付けると全く気にならないほどで写真の色合いと変わらず可愛くてお気に入りです♡ 服やバッグに合わせて活躍させて頂きますね(◕ᴗ◕✿)。