
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 ユキヒョウのミニレターセットがとても可愛くて、素敵にアレンジされていて、使用するのがもったいないに感じてしまうくらいです!とても気にいっています。おまけのシールも嬉しかったです。 ありがとうございました!❄

色合いがとても優しく非常に素敵な作品で、飾って見ていたい程です。 大切な人へ贈るときに使いたいと思います!
お品物、無事受け取らせて頂きました! シンプルですがとても品がある可愛さで開けた瞬間嬉しくなりました! 封筒の加工も可愛くてポイントです。 シンプルな分、相手を選ばずに使用できそうなのでこのレターセットでお手紙を書くのが今から楽しみです♪ 素敵なお品物を届けて下さりありがとうございました(*´˘`*)♡
[アウトレット品] ユキヒョウマスキングテープ
本日無事届きました、 丁寧な対応をしていただきありがとうございます! ユキヒョウの動きや表情がとっても可愛くて ついじっくり眺めちゃいます…✨ 大事に使います!