
大変遅くなってしまい申し訳ありません。まとめてのお心遣いにいろいろとご配慮頂きましてありがとうございました!ユキヒョウに一目惚れして購入させて頂きました^^また是非よろしくお願い致します。
無事、商品届きました! とても綺麗なお色で、ほのかに上品な香りがして素敵です。 本を開く度に優しくキラキラしているのを見るのが楽しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
お品物が到着致しました。 マスキングテープに関心がなかったのですが、オークションで本を購入した際に出品者様がこちらの雪豹のマスキングテープを梱包に使用されていて、一目みて可愛くて欲しくなり、画像検索で探し、見つけれて嬉しいです。 ありがとうございました。
ユキヒョウ❄オーロラ箔のフレークシール
とっても可愛いです。友人に贈るプレゼントにちょっとしたメッセージを添えたくて購入しました。グラデーションが綺麗です。