とっても着やすかったです。 袖はゆったりしてるのに、袖の中が見えてしまうこともなくいい感じです。 ありがとうございました😊
本日届きました。 生地は薄めです。 ブラウンをお願いしましたが、白い糸で縫製されていて少し安っぽく見えます。(勝手に同色だと思っていたので) 裾に生地の突っ張り感があります。 高いお買い物だったので残念です。 デザインはとても素敵でした。 ありがとうございました。
大変迅速に発送していただき、ありがとうございました。 今までほとんど帽子を着用することが無かったのですが、夏特集で目に止まって、 これなら!と思い購入させていただきました。カジュアルならどんなお洋服にも合いそうですし、何より折り畳んで鞄に入れられるので、長く使って行きたいと思います!この度はありがとうございました!

ワンピース、ブラウス共にとてもかわいくて気に入りました♡ いつも試着のたびにワクワクします。 生地変更や着丈変更など快く聞いていただきありがとうございました。 またお世話になります。 ありがとうございました。
POPOロゴTシャツ ユニセックス ホワイト
とても可愛いTシャツありがとうございます( *ˊᵕˋ) 大事に着ます♪ 子供用POPOロゴTの発売を期待します……!!