
無事届きました!「ふんわり」「やわらか」そんな言葉が似合うとてもステキな巾着バッグで、とってもとっても気に入りました(*´艸`*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*˘▿˘✽)❤︎

ブラウンを購入させて頂きました😊暖かくてとっても可愛いです!10月の今はまだ時期的に早いですが、これからたくさん活躍してくれそうな冬帽子ですね*.+゚ ありがとうございました😊

注文後、すぐに届きました^ ^ 夏でも被れるベレー帽を探していて、実際被ってみたら被りやすくて蒸れなさそうで感激です! 色もナチュラルファッションに合う色で嬉しいです^ ^
購入から受け取りまでのスピード感と丁寧な作品作りに感心しています。 生地の肌触りも気持ちよく、続けて色違いを何枚か注文してしまいました。 是非またよろしくお願いします😆
ワンピース腰ひも無 ノースリーブ しわ加工
商品届きました。 早速きさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。