
本日届きました。 色、形もイメージ通りです。 私の大きい頭にも合って満足です!

届きました😊 写真の通り、とても素敵な帽子でサイズもピッタリ。 いろんなお店で探しても見つからなかった気に入る帽子、ようやく見つかったのでこれからの季節大活躍してもらいます。 ありがとうございました♪
かわいらしい帽子を届けていただきありがとうございました。 シンプルでどんなお洋服にも合いますねl 迅速なご対応にも感謝申し上げます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても綺麗なカーキ色でした♬ 丈も短くしていただいたのですがちょうど良かったです😊 縫製が凄く丁寧で生地のハリ感も好みでバッチリ❣️ 色違いも欲しくなっちゃいました(^_^;) 色々我儘聞いていただいてありがとうございました。
ギャザースカート しわ加工
しっかりした生地でデザインも可愛いです。 サイズもちょうどよかったです。 ありがとうございました!