レビューが遅くなり、申し訳ありません。 この度もかわいらしいワンピースをありがとうございました( ꈍᴗꈍ) 以前購入させていただいたものが、汚してしまい着れなくなったので、今回また着れるようになって嬉しいです✴️ またお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届いております。ベルトがデザインだけでなく、収納もできるとっても使いやすそうな作品です!夏にぴったりでたくさん被りたいと思います!ありがとうございました😊

素敵な帽子をありがとうございました。とても気に入りました。

本日無事受け取りました!説明文通りすぐに発送していただきありがとうございます✨ サイズ感も良く想像以上に可愛くて大満足です!!これからたくさん使います〜!🥰
受け取りました❗️ お早いご対応に感謝です☺️ 娘も喜んでくれ、大切に使わせていただきます❣️ インスタフォローしました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

先ほど届きました♪内側にサイズ調節出来るようになっているので好みのサイズに出来るのが嬉しいです。折り畳みが便利なので、これからの季節たくさん使わせていただきます。とても早い対応ありがとうございました★

形も作りもしっかりしていて、内側にある紐でサイズも調節できるので、頭にもフィットしていい感じです💕 ありがとうございました😊
かなりゆったりと着れるのでこれからの季節にはもってこいのワンピースです。 幅広い用途に着れそうで良かったです。 早速着る機会があるので早々に届けて頂きましてありがとうございました!
タイプライターサーキュラーギャザースカート フォーマルにも普段着にも ブラック
アトピーなので、綿の物でも縫い目が当たるとすぐにかぶれてしまうのですが、こちらで袋縫いのお洋服を見つけ、喜びました。 憧れのサーキュラースカートです。 とてもかわいく、生地もしっかりしていて年中使用できそうなので、これからお出掛けが楽しみです。 ウエストゴムは締めつけすぎない優しい物で、こちらもかぶれる心配はなさそうです。 この度はありがとうございました!