こんばんは。ご連絡遅くなりました(。>д<) 作品、無事に受け取りました :笑顔: サプライズ!!旦那には喜んで貰えそうです(*^▽^)/★*☆♪素敵な作品ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
本日無事受け取りました! 迅速で丁寧な対応有難うございました。 プレゼントに購入させて頂きました。 とても喜んで頂けました^ ^ また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
父へのプレゼントで購入させて頂きました。 到着後直ぐに意気揚々と飾り付け始め、とても喜んでくれました! 素敵なお品物ありがとうございました。(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

軽くて置き場所にも困らない感じですごく気に入りました。プレゼントした時の喜ぶ顔が目に浮かびます…楽しみです。
ロッドスタンド リールスタンド 10本 小物置き ヒノキ製
注文してから届くまでが凄く早いし、気持ち良い買い物が出来ました。 写真で見るより実物は凄く気に入ってます。 梱包も凄く丁寧で、また是非是非〜購入したいなと思える作品です。 素敵なお買い物が出来て満足です(*^^*)v