もともと持っていたロッドスタンドからロッドが3本ほど溢れていたので、それ用に購入しました。安定感も抜群で、リールを装着した状態でロッドを立てても倒れません!デザインもシンプルでかわいいです!!
夫の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。ヒノキのいい香りで、安定感もあってよかったです。夫もとても喜んでくれました。ありがとうございました!

とてもオシャレなスタンドです! コンパクトなので置き場に困りません。 ただ小さいので少したかさがあるとこに置いた方がいいかもしれません。 画像のように壁掛けホルダーをダイソーで自作してそこに乗せています。 インテリアとしても素晴らしくなりました!
ロッドスタンド リールスタンド 10本 小物置き ヒノキ製
とても気に入りました。 どうもありがとうございます。