
いつもお迎え頂きありがとうございます⭐️ 今回も喜んでいただけて嬉しいです💖 今後ともよろしくお願い致します✨

無事に届きました!可愛い作品をありがとうございます!ガラスドームのお花が揺れるのが可愛くてずっと眺めてしまいます(〃艸〃) また機会がありましたらよろしくお願いします他の作品も購入させていただきます!(( °ω° ))/
ありがとうございます⭐️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🌸

すごく可愛くて普段使いしてます!うさ団子ピアスもとっても可愛いです♡ ありがとうございました♡
いつもご購入ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️

可愛い商品ありがとうございました! ずっとずっと大切にします! また購入の機会がありましたらよろしくお願いします!

うさぎのヘアゴム可愛いです!2つお迎えさせていただいたので、髪結んで、うさ耳ヘアーしてお出かけしたいです♪封筒のシールやハンコも可愛い(^_^)ありがとうございました☆

とっても可愛かったです(*≧∀≦*)♡ また可愛いのを楽しみにしています♪♪

とても可愛かったです(^-^) オマケのうさぎさんもつけてくださりありがとうございました!! 迅速な対応もありがとうございました(*^ω^*)
この度はお買い上げありがとうございましたᕱ⑅ᕱ♥ またのご縁をこころよりお待ちしております!
ドームネックレス
今回は、娘のプレゼントで購入しました。 娘も大喜びしてました :笑顔: とても可愛いうさぎさんドームネックレスありがとうございました :にこ: