
リピートさせて頂きました。とて使いやすくて娘が喜んでいます。

リップクリームやアメちゃんなど、小物入れて使っています。だるま柄が好きで気に入っています。

今日届きました。 とても可愛くて使うのが 楽しみです。
子どもティッシュにピッタリなサイズでした。 ティッシュをそのままポケットに入れると、中身は使っていないのにビニールがボロボロになってしまう…に悩まされていましたが、これで解決です😊 また、一年生男子なんですが、ファンシーな子どもらしい柄が苦手な子で、一番好きな色が黒なので、子どもの物を探すのに苦労していましたが、助かりました。 ネイビーの方も気に入った様です😊

本日無事にうけとりました。 迅速に対応してくださりありがとうございます。 大切に使わせていただきます🌼
箸袋 歯ブラシ入れ 宇宙
とっても可愛かったです◡̈ ありがとうございました。