レビューが遅くなってしまって申し訳ありません! すぐに発送していただき、引っ越しするお友達へのプレゼントとして渡すことができました。 うちの子供とお揃いで購入しましたが、2人とも綺麗な色、かわいいお花模様を気に入ったようでした。 お揃いの嬉しさと共に、身体が大きくなってからもポーチのように使ったりなど、長く使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

無事に届きました。お友達へのプレゼントに購入しました。渡したところ大喜びででした。ありがとうございました。
受け取りました。小学生の娘がハンカチとティッシュを入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさでとても気に入りました。可愛い作品をありがとうございました。
化粧ポーチ
届きました。気に入りました。 ありがとうございました。