
本日無事届きました! とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 モヒート・アベンチュリンを購入しました。とても綺麗で大満足です!きらきら光を反射していて、見ていてほっと癒されます。軽いので身につけやすいのもありがたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!浄化用の石もありがとうございます!
きゅっぽう様 無事 到着したようで何よりです! 嬉しいお言葉まで…!ガラスビーズの反射綺麗ですよね✨️ 是非いろんな所へ連れてってあげてください!! この度はお迎え頂きありがとうございます!
【カムタム可】カラーストーン ブレスレット
本日届きました! 推しのカラーをオーダーさせていただきましたが、とてもきれいな配色でした。ありがとうございます✨️ 対応も丁寧にしていただきました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!