

素敵な巾着3点が届きました! 刺繍もおしゃれでカッコいいと息子も喜んでおります。年子で弟がおりますので、また繁忙期ではないタイミングでお願いしたいと思っております。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

上の子に続き下の子もオーダーさせていただきました! こちらのお願いを沢山きいてくださり、とてもかわいいレッスンバッグが届き娘も大変喜んでいます!!ありがとうございました♡!

とても可愛いレッスンバックが届きました^_^ 子供もとても喜んでます☺️ 新生活が楽しみです💓 ありがとうございました✨

短納期にも関わらずとても綺麗な仕上がりの物を送っていただきました。 文字も理想通りのかわいらしい感じで息子が幼稚園に持っていくのが楽しみです! ありがとうございました。

とても満足しています!!ありがとうございました。

希望通りとっても可愛い品物でした。 サイズオーダーや希望の色や柄に対応していただけたりお名前まで入れていただけて大満足です! お願いしてよかったです。 ありがとうございました☆
【4月上旬OK】taro32ki様
この度はありがとうございました。 忙しい中対応していただきありがたかったのですが、 名前の刺繍がアルファベットだと思っていたので、ひらがなで残念でした。 もう少し商品について教えて頂けるとありがたかったです。