おはようございます! 昨晩商品を受け取りました。 すごく丁寧なつくりに感動しました。 ネ-ム刺繍もすごく嬉しいです。 ありがとうございました。

快く引き受けて頂きありがとうございました♡娘がとても喜んでいました!
娘の為にオーダーしました。 届いた時、複数同時に頼んだので一つ入っていませんでした。商品ページで自分の購入した物を確認したかったのですが、詳細が見つかりませんでした。どこを見たら自分が注文した詳細がわかるのですか?メールで質問を何度もしていたので、それでしか確認ができませんでした。とっても不安でした。お返事いただけるとうれしいです。 メールで一つ無い事を連絡すると、お忘れになっていたようで後から送られてきたした。 そんな事あるんですね。 届いた商品はとっても可愛いかったです。大切に使わせていただきます。
発送が三日以内とのことだったので、急いでたのでお願いしました。 製作に取り掛かっていただいたのもギリギリだったようで・・ メール便だったのもあり、手元にとどいたのはかなり遅くになりました。 急いでるということも、お伝えしていたのでとても残念でした。 品物も名前を囲う枠が少しずれていたりという感じでした・・

シンプルな単色のレッスンバッグを探していました! とても気に入りました☺︎ありがとうございます!
大変しっかりした縫製のバッグが届きました!刺繍も写真で見るより陰影があり、糸も素敵で華やかで上品な仕上がりでした。大満足です。やりとりもスマートにしていただいて、良かったです。ありがとうございました^^
【お名前刺繍無料サービス】 レッスンバッグ(キルティングではない)
小3女子、音楽の授業用に手提げバックを探していたところ、娘が一目ぼれして購入いたしました。シンプルながらも自分の名前が入れられ、娘も筆記体の字体がかっこいいと大満足でした。予想以上に早く発送してくださり、本当にありがとうございました!!