商品無事に受け取りました。 お忙しい中、入学式に間に合うように作成して下さいまして本当にありがとうございました。 商品の仕上がりも、前回同様とても素敵で満足いく物でした。娘も大変喜んでいます。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(╹◡╹)

お忙しい中対応してくださりありがとうございました。

とても素敵なシューズ入れと体操服入れでした!! 子供も気に入っております! ありがとうございました^ ^

希望通りに作成いただき、とてもかわいい商品が届きました。来月から大切に使わせていただきます。
【お名前刺繍無料サービス】〈2点セット〉★ レッスンバッグ・シューズケース
可愛らしいバッグを有難うございました。文字等おまかせさせて頂きましたが、とても素敵に刺繍してくださり満足です。縫製もいつも丁寧でしっかりとされています。又機会がありましたら宜しくお願い致します。