

入学前でお忙しい時期での発注だったので、メッセージのやりとりがうまくできない時もありましたが、無事に受け取れました。 シンプルでしっかりした作りで、長く使えそうです。 また是非オーダーしたいと思います。 この度はありがとうございました。

素敵なレッスンバッグありがとうございました。 繁忙期のためか、返信が遅かったり、質問の回答になっていないこともあり、少々不安なやり取りでした。お品物は満足です。

とても素敵なバッグを作って頂きました。ありがとうございます。 ただ、メッセージの返信が基本遅いか無視、大体の金額を聞いても翌週にページを作ります、と返信頂き金額分からず。 ページを作ってもらったのも翌々週等(こちらから数回聞いて)、そこで金額が分かったのでレスポンスで少々不安がありました。 このサイトでお願いしたのが初めてだったので、こういうものなのでしょうか? 届いたバッグは素敵な物でしたが、キルティングの布から大量に白い糸が飛び出ていたので、対応策を聞いても無視のままでした。 お忙しいのは承知していたのですが、不安が続くやり取りでした。レビューはどれも素晴らしい感じだったので、私だけへの対応だったのかもしれませんが、もし同じ思いがある方へ参考になれば、と思います。 バッグはピッタリ期日に送って頂きました。ありがとうございました。

今回も素敵な巾着をありがとうございました。 子どもも喜んでます。また機会がありましたらお願いします!
とっても素敵なレッスンバックをありがとうございました!他にも一点作っていただいたのですがどちらもとーっても可愛い!!早めに仕上げていただけて本当にありがとうございました!!

とても、可愛いです!感激しました。 親子でとても、喜んでおります。ありがとうございました^_^

とても、可愛いです! 色々とご対応頂けまして、ありがとうございました。 大切に使用させていただきます。😭

お忙しいところ入学に間に合うように作成いただきありがとうございました。 とても可愛く娘も大喜びでした!
【4月から使用】nari0518vvv 様
2回目の購入でした(^ ^)可愛くて丈夫で大変気に入っております!お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m