作家
主に小型のキャンバスにアクリルガッシュで描いた絵を販売します。植物や動物を描くのが好きです。
家に飾りたくなるような綺麗でかわいい作品を目指しています。
私の作品が気に入ってもらえたら幸いです。
まだまだ絵について勉強中なので画風や絵の相場が変わると思いますが暖かく見守って頂けると幸いです。
ご覧いただきありがとうございます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。チロルと申します。
趣味で絵を描いています。
まだまだ勉強中ですがよろしくお願いします。
この度は作品のご購入ありがとうございました! 気に入ってもらえてとても嬉しいです^_^ またの機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に受け取っております。 昭和の古き良き時代の香りがします。 私も茶トラニャンコと暮らしています🐈🐾 縁側で揺れる風鈴の音、蝉の声を感じながら気持ち良さそうに眠るニャンコ💤 平和でほっこり癒されます🎐 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました😊 大切に飾らせていただきます。 また覗かせていただきます✨✨
この度は作品のご購入ありがとうございます😊 気に入ってもらえてとても嬉しいです! またの機会があればよろしくお願いします。
本日無事作品がお手元に届きました。 ありがとうございました。 可愛フェレットとサンタベアですね。 絵がとても素敵でリアルで見ていると癒されます。 シッカリ梱包してお送り下さり、ありがとうございました。 包装はほぼそのままに、フェレットandクマちゃんの絵。 BIRTHDAYが近いベア好きさんにプレゼントでお渡し致しますので、その際にちょっとだけラッピングをさせて頂きますね。 スピーディーな対応にシッカリ梱包ありがとうございました。
この度はお取引きありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
この度は作品のご購入ありがとうございました😊 また次の機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は作品のご購入ありがとうございました😊 またの機会がございましたらよろしくお願いします!
この度は作品のご購入ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします。^_^
無事届いたようで安心しました! この度はオーダーして下さりありがとうございます🙇 次の機会があればまたよろしくお願いします!
レビュー遅くなりすみません。 無事届きました。 迅速な対応と丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。 素敵な商品、とっても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします😊
お取引きありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします!
フェレットとガーベラ アクリル画 手描き 原画
レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品お迎えできて嬉しいです!大切にします☺️