
おちびのものづくり

お忙しい中ありがとうございます! そのように言って頂きとても光栄です☆ 新生活ドキドキワクワク!!楽しみですね(^^) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) お忙しい中ご評価くださりありがとうございました! そのように言って頂けて光栄です!! この度は素敵なご縁をありがとうございました☆

すぐに届けてくださり、ハロウィンに間に合いました🎃丁寧にお送りくださり、着せたらとっても可愛いかったです!!ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 無事に届いて安心致しました! そのように言っていただきとても嬉しいです(^^) 素敵なご縁をありがとうございました☆

本日届きました!ありがとうございました!!めちゃくちゃ可愛い!明日のイベントにぴったりです。
数あるなかから選んでくださり本当にありがとうございました(^^) 無事にお届けできてよかったです!! 嬉しいお言葉、光栄です! この度は素敵なご縁をありがとうございました☆

とっても可愛いです!着せるのが楽しみです。
お忙しい中レビューありがとうございました☆ そのように言っていただき光栄です!! この度は本当にありがとうございました(^^) 素敵なハロウィンを過ごしてくださいね☆

可愛いカボチャパンツをありがとうございます! 希望の丈にしていただき感謝しています。 (*^▽^*)今年のハロウィンが楽しみです♪
ご希望に添えてよかったです(^^) 素敵なハロウィンを過ごしてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
リピートで購入しました! ゴムの調整が出来ることにとても助かっています(*´꒳`*) いつも親切丁寧で、発送も早くて嬉しいです(人•ᴗ•♡) またお願いしますね😁❤️
遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) レビューくださり本当にありがとうございます! ご希望に沿うものをご提供することができ、とても嬉しいです(*^^*) また是非覗きにいらしてくださいね♪
無事届きました! 早速履かせています(*´◒`*) 5ヶ月で10kgの大きい子なのでなかなかあうかぼちゃパンツがなかったのですが、ゴムを調節出来るので太めの太ももも跡つかず履くことができてよかったです(人•ᴗ•♡)もう一着買えば良かったです笑
お忙しい中レビューくださりありがとうございました!早速履かせてくださり嬉しい限りです(^^) ご希望に沿うような物がお渡しできてよかったです!嬉しいお言葉、そして素敵なご縁をありがとうございました☆

可愛いだけでなく、内側の縫製も気遣いがあり丁寧でとても気に入りました♡うちの娘にはまだ大きめなので、長くたくさん着せたいと思います(^^)
お忙しい中レビューくださり本当にありがとうございます!! 内側まで見てくださり、本当に嬉しいです(^^) 下にタイツをはいてもとてもかわいいので、 是非沢山着ていただけたら♪と思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
とてもかわいいかぼちゃパンツ、無事届きました! 生地が柔らかく、裁縫もとても丁寧で、愛情が伝わってきます(*^^*) 子どもに着せるのが楽しみです♪大切にたくさん着せます♡ 本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビューくださり本当にありがとうございました!! そのように言って頂けてとても光栄です☆ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^)
入園・入学グッズ3点セット☆北欧柄
とても可愛いので、娘共々喜んでおります! 入園して使うのが待ち遠しいです✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌ 包装もきれいにしてあってとても安心しました!