
おちびのものづくり

こちらこそ本当にありがとうございました!! そのように言って頂けてとても嬉しいです!! 素敵なご縁に感謝致します☆

早々にありがとうございます!とてもとてもかわいいお品で綺麗な作りで作者さまの丁寧さが伝わります。ありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました!! そのように言って頂けてとても光栄です!! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☆
そのように言って頂けてとても光栄です!! 沢山使って頂けたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございましたm(__)m 素敵なご縁に感謝致します☆
無事にお届けでき安心いたしました!! 本当にありがとうございます! 素敵なご縁に感謝致しますm(__)m

本日商品が届きました(*^^*) 丁寧な作りで生地も柔らかくとっても可愛いヘアバンドでした♡ 週末なお食い初めの際に付けるのが楽しみです! 迅速にご対応くださりありがとうございましたm(__)m
無事にお届けでき、安心致しました! そのように言って頂けてとても光栄です☆ この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりすみません。 可愛いかぼちゃパンツありがとうございました! グレーのチェック柄を購入しました。 涼しげな素材で、縫製も綺麗でした。 裾のゴムがこちらで調整できるようになっていたところがよかったです。 また機会があったら購入したいと思います。
お忙しい中本当にありがとうございます!! そのように言って頂けてとても光栄です(>_<) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆

ご連絡遅くなりましたが、無事に届いております😊 ふんわり手触りもいいし可愛いです! はかせてみたらぷりぷり歩く姿もあいまって、めちゃくちゃかわいいので、めろめろです🤗 ゴムのところが調整できるので、長くはけそうでよかったなぁと思っています☺ また、洗濯表示もつけて頂きありがとうございます!わかりやすいです😊
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!! お子さまのかわいい姿を想像するととても嬉しいです(≧∇≦)これからの時期にぴったりだと思うので、沢山来ていただけたら嬉しいです☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
本日届きました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ とっても可愛いスタイありがとうございます★ 大事に使わせていただきたいと思います。 また利用したいです⑅︎◡̈︎*
無事に到着し安心いたしました(^^) とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます!! この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ もっと良いものがご提供出来るよう努力致しますので、是非また覗きにいらしてください(^^)
本日、無事に受け取りました! ご丁寧に、また早々に対応して頂き、ありがとうございます。 とってもかわいいです\( ˆoˆ )/ これから息子とたくさん着てお出かけしたいと思います(^^)
無事に到着し安心いたしました!! そのように言っていただけてとても嬉しいです(^^) お揃いコーデでお出かけ楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
無事に到着して安心致しました(^^) 喜んで頂けてとても嬉しいです!! この度はステキなご縁をありがとうございました☆
大人マスク☆内側オーガニックコットン100%生地使用☆選べる表生地
マスクありがとうございました‼️柄もとても可愛いくて、大きさも丁度良かったです(^^) 大切に使わせていただきます🍀