趣味の手芸やさん
ありがとうございました!
届きました。いつもありがとうございます♪重宝しております。またよろしくお願いします。
まだマスクを強制される場所があるので、購入しました。こちらは本当に苦しくないです。
商品届きました。付けても涼しいので これから活躍しそうです。ありがとうございました。
今、届きました。 縫製も丁寧で、1番良かったのは、息苦しさがない事です。なかなか、そんなマスクがないなか、やっと見つけました。 大切にこれからの時期、使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ピンクとグレーを購入しました。 運動する時に最高です。 ありがとうございました。
息がしやすくて気に入っております。 また色違いを購入したいと思います😊
息がしやすくメガネが曇りにくいところがとても良いです 顔の幅があるためLサイズにしましたが鼻から顎までゆったりしたつけ心地で私にはちょうど良かったです 暑い時期にも最適だと思いますのでリピートしたいと思います ありがとうございました!
気持ちよくお手続きをいただきありがとうございました。 商品は呼吸も楽でメガネも曇らず助かっております。
メッシュが一枚づかいなので軽くて呼吸も楽です。 透けないのでとても良いです!
8色あり★着けると透けない超メッシュマスク・夏マスク★SS~Lサイズ
ありがとうございました!