オーダーメイドリング作家
本日受け取りました。 とーっても素敵で、毎日が楽しみになりそうです(*ˊᵕˋ* ) また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨✨✨返信が遅くなってすみません💦 毎日が楽しみとは嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨励みになります。 また何かありましたらお気軽にメッセージください。☺️ありがとうございました🌸
本日商品届きました!自分の好みの色の石を選ぶことができ、とても素敵なリングを作っていただきました。 メッセージのやり取り等も丁寧でとても満足しました。また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨✨✨返信が遅くなってすみません💦 お客様の好みの色でお作りしながら、いつも「この組み合わせもいいなぁ!」などと楽しませていただいてます🙏✨✨ また何かありましたらお気軽にメッセージください。☺️ ありがとうございました!
予定より間が空いてのお届けでしたが、全く気にならない素敵なリングが届きました✨💓 着けてお出かけする日が楽しみです…!💓 また是非購入させてください✨
レビューありがとうございます✨✨✨返信が遅くなってすみません💦 予定より時間がかかってしまい申し訳ございません💦温かいお言葉、励みになります。 また何かありましたらお気軽にメッセージください。
友人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。渡す日まで日にちがなく、作家様には無理を申してしまい申し訳ありませんでした。しかし丁寧且つ迅速に対応下さり、無事予定日に渡すことが出来ました。 作品はとても素敵で、友人も泣いて喜んでくれました。 本当にありがとうございました! (レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした)
レビューありがとうございます✨✨✨返信が遅くなってすみません💦 喜んでいただけて嬉しいです❤️ また何かありましたらお気軽にメッセージください。 ありがとうございました!
無事到着致しました。 写真よりもさらにかわいくて嬉しいです! 商品も梱包もとってもかわいかったです。 こちらの問い合わせにも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます✨✨✨返信が遅くなってすみません💦 作品を気に入っていただけたようで嬉しいです!また、梱包も褒めていただきありがとうございます😭✨✨ これからもより良いものを作れるよう努力いたします! また何かありましたらお気軽にメッセージください。 ありがとうございました!
本日届きました! 目安期間より少し間が空いてからの発送でしたが、メッセージを送ったらすぐ対応していただけました。すごく可愛くてこれからお出かけするときに付けるのが楽しみです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)また別な作品も頼んでみたいと思います! ありがとうございました!
#02 ファランジリング 選べる3色
届きました。とてもかわいいです!早速着けさせていただきます。ありがとうございました✨