オーダーメイドリング作家
写真には英字は大文字の作品しかなかったのに、小文字にして欲しい、また石の左右の色など細かい要望も聞いていただきありがとうございました!とても可愛いリングになっていて嬉しいです。大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです!こだわりのオーダー頂きまして、こちらも楽しんでお作りすることができました✨✨
プレゼント用と自分用に購入しました!想像以上に、いい意味で手作り感がなくて、とてもお洒落に普段使いできそうなデザインで気に入っております♪ ギフト包装のカードには、好きなメッセージを入れられるので、よりオリジナリティが出て嬉しいです。友人たちの反応がたのしみになりました!また機会があれば購入させていただきます(*^_^*)
レビュー頂きましてありがとうございます✨ 想像以上というお言葉嬉しいです😆✨✨オプションのメッセージカードは始めたばかりですがご好評のようで良かったです。これからもっと素敵にできるよう努力致します🌸✨ ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです❤️ また何かありましたらお気軽にメッセージくだされば幸いです。ありがとうございました!
ありがとうございます😊!!素敵な写真付きで嬉しいです♪ 喜んでいただけたようで安心しました✨✨
無事に受け取りました。今回もどうもありがとうございました(^^)今回のリングも想像していた通りの素敵な作品でした!とても嬉しかったです。大切にさせていただきますね!またぜひよろしくお願い致します。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます💕気に入っていただけたようでよかったです! これからもより良いものを作れるよう努力しますので、また見に来ていただけると嬉しいです😊 ありがとうございました✨✨✨
商品受け取りました! とても可愛くてテンション上がります :にこ: 迅速かつ丁寧に対応してくださりとても感謝しています。 ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます✨✨ 可愛くてテンションが上がるは最高の褒め言葉です😭✨ありがとうございます。 また何かありましたらお気軽にメッセージください❤️ ありがとうございました✨✨✨
レビューありがとうございます💕気に入っていただけたようでよかったです! 軽い付け心地なので引っかかりにだけお気をつけいただければヘビロテおすすめです♪ ありがとうございました✨✨✨
受け取りました! 前回購入したものがとても可愛くて素敵でしたので、今回家族用でリピートしました! とても好評ですありがとうございました^^*
リピートいただきありがとうございます❤️ ご家族にも喜んでいただけたようで安心しました! これからもより良いものを作れるよう努力しますので、また見に来ていただけると嬉しいです😊 ありがとうございました✨✨✨
作品到着しております。とても可愛らしく繊細なお品なので取り扱いに注意し大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨✨✨返信が遅くなってすみません💦 可愛らしいと言っていただきありがとうございます😆 軽い付け心地なので、お取り扱いについては着けていることを忘れないことがポイントかもしれません😊笑 これからより良い品を作れるように努力させて頂きます🙇♀️ また何かありましたらお気軽にメッセージください。
レビューありがとうございます💕気に入っていただけたようでよかったです! これからもより良いものを作れるよう努力しますので、また見に来ていただけると嬉しいです😊 ありがとうございました✨✨✨
#0532 うさぎリング リボン お鼻 選べるワイヤー3色
急遽仕様変更させて頂いたにもかかわらずご対応いただきありがとうございます! プレゼント用にお迎えさせて頂きましたが、イメージ以上にとっても可愛く出来ていて喜んで貰えそうです! 本当にありがとうございます!