オーダーメイドリング作家
とても丁寧で、素敵に作って頂きました(*^^*) 可愛いので沢山使わせていただきたいと思います! また、凄く丁寧にやり取りして頂き、本当にありがとうございました! またお願いします(*^^*)
購入前から丁寧に相談に乗ってくださり、素敵なリングを作っていただくことができました! 大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
可愛く、変色もしないので普段使いにピッタリで気に入ってます。犬友達にもプレゼントしましたが喜んでもらえました。また新作期待しています!
#03K 2way 14kgfリング
昨日受け取りました!可愛らしくサイズもぴったりです(o^^o)オシャレの幅が広がりました!ありがとうございました!