オーダーメイドリング作家
届きました! 可愛い商品と包装で大満足です(*^^*) 大切にしますね。 ありがとうございました!
とても可愛くて素敵なリングありがとうございました。
とても可愛いくオシャレでした
作品受け取りました。 とても可愛くて、すぐに気に入りました✨ サイズもぴったりです。 大切に着けさせていただきます✨ ありがとうございました。
ハートのリングを注文させてもらいました!作りもしっかりしてキラキラでとても素敵に仕上げて頂きました!♪
とっても可愛くて感激です!大切に使います♡
めちゃめちゃ可愛くて本当にお気に入りのリングです!勿論、ワイヤーなので少し小さくしたり大きくしたりして色んな指に付けられるところも私は好きです(←しない方がいいかもしれませんが😅) 大切にさせていただきます、ありがとうございます😊
5号サイズで作っていただいたので、小さくて大変だったのでは…と思いますが、とても可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました
左右で色がちがい、オッドアイみたいでステキです✨ リングもすごく細く繊細で、指がきれいに見えます。 大切に使おうと思います。
商品到着致しましたm(_ _)m とても可愛くて感動しました(*^^*)ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
#02ti チタン フリーサイズ オーダー ファランジリング
届きました! 可愛い商品と包装で大満足です(*^^*) 大切にしますね。 ありがとうございました!