新色のピーコックブルーの ピアスを購入しました。 ジブリに出てきそうな水の色で 雨粒が表現されていて、 とても気に入りました。 心がこもった梱包にも癒されました。 これからも、いい作品を作ってください!
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます! 新色の雨粒気に入ってくださりとても嬉しいです。 梱包もこだわっておりますので気づいていただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします! この度はご購入ありがとうございました。
無事届きました丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました それに素敵なおまけもありがとうございます 色合いがイメージ通りで気に入りました 大事に使わせてもらいます。
ステキなレビューありがとうございます✨ 無事に到着して何よりです^^ 宇宙の片隅で、気に入っていただけて良かったです! オマケもお使いいただければと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
随分と遅くなって申し訳ないです;; この度はありがとうございました(^^) とても気に入っていて、今でも服装に合わせて使用してます(^^) また御縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
いえいえ!レビューありがとうございます✨ こちらこそご購入ありがとうございました! 今でも愛用してくださってるとのことでとても嬉しいです!⑅◡̈* また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません。迷って選びきれずにまとめて9種類の注文をしましたが、間違いなく届きました!どれも素敵な写真で大満足です。おまけもたくさんありがとうございました。
いえいえ! たくさんご購入ありがとうございました✨ ご満足いただけて私も嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
無事到着して何よりです! ご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
チョコと和菓子とスィーツ柄のシールを購入させていただきました!どれも可愛くてスタイリッシュで、また丁度いいサイズでとっても気に入りました!他の柄のサンプルをいただきましてありがとうございます!揃えていきたいなと思いました♪
たくさんご購入ありがとうございました! そしてレビューもありがとうございます✨ どれも発色良く仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^^ 他にもたくさんございますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
はれ/あめ様の お品を初めて購入させていただきました :笑顔: :にこ: とても早く美しい状態で、オマケまで付いていてお心遣いが嬉しかったです。 購入したシールは自分でカットする物と思い込んでおりましたが 既に剥がすだけで直ぐに使えとても便利です✨
ステキなレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて私も嬉しいです^^ 角丸シールも気に入っていただけて良かったです。たくさんいろんなところに貼っていただけたら嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません。 レビューに投稿までいつもありがとうございます✨ そのように言っていただけると製作意欲が湧きとっても嬉しいです^^ ありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます✨ シール気に入ってくださり嬉しいです!他にも色々ございますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました。
【再販】-chocolate- 赤ずきんの気まぐれシール(40枚入り)
どの作品も素敵です!手帳に貼るのが楽しみです(^^)