
ステキなレビューありがとうございます✨ そしてお写真まで!!! どちらも気に入っていただけて嬉しいです! オマケも良ければどこかに付けていただけたら喜びます^^ お出かけ時にはたくさん身につけてくださると幸いです。この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

毎回本当に 可愛いです(*´ェ`*) ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑) 無事届きました(๑¯ω¯๑)
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです(๓˘▽˘๓) たくさんお使いいただけたら幸いです✨ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

思ってたより早く届いてよかったです
レビューありがとうございます^^ ご購入ありがとうございました! 無事に到着して何よりです✨
思っていたよりも楽器のバリエーションが多く、見ているだけでも楽しめました! どれもおしゃれなステッカーなのでどこにはるか迷える、素敵なお買い物ができました〜😍 ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 楽器気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^

ゆらゆらとブルーのしずくがゆれるのでとってもかわいいです❗ほんのりラメが入っているのでキラキラしててステキです(*´∀`)また他の作品も購入したいです❗
ステキなレビューありがとうございます😊✨ 気に入ってもらえて嬉しいです! 夏のお出かけにたくさん使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

綺麗な梱包、色々とお気遣いいただきありがとうございました。サイズも希望通りで、これから暑くなる夏に使いたいと思います。
ステキなレビューありがとうございます! 梱包、商品共に気に入っていただけて嬉しいです✨ 今からの季節にピッタリだと思うのでたくさんお使いいただけたら幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取ることができました! 夕日のデザインでとても素敵でさっそく使いたいですが、使うのがもったいなく感じてしまいます!^_^ 雨の日でも曇りでも家にいても夕日が見れた気になれます! ありがとうございました!^_^
無事に到着して良かったです^^ とっても早いレビューありがとうございます✨ 現物も気に入ってもらえて嬉しいです!他にも数種類風景ございますのでまたよければご覧ください。 こちらこそありがとうございました!
モンキーレンチとプライヤー届きました。 もう、早速遊んでます :あはは: 今回も私の心を鷲掴みされてしまいました。 1ファンとしてたまりません。 ありがとうございます またよろしくお願いいたします
ご購入ありがとうございます! いつもレビューもありがとうございます✨ どちらも滑らかに動くと思うのでいっぱいガチャガチャしてください^^笑 ファンと言ってくださり本当に嬉しいです! 工具シリーズ気に入ったのでまた違うデザインを見つけたら作ってみますのでまた見てみてください^^ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします✨
とっても素敵な工具好きにはたまらない一品が届きました いつも迅速勝つ、丁寧にお取引できて、凄く嬉しいです。 もう、ファンです。 また新しい作品楽しみにしてます。 ありがとうございます
2つも別のレビューありがとうございます(ToT) 工具パーツ他にもあるみたいなんですが今はその2つしか見当たらず…他のものも見つけたら作りたいとは思っております! なるべく早く見て喜んでもらいたくていつも張り切って梱包してます^^ またドンドン作品載せていきますので見に来ていただけたら嬉しいです! ありがとうございました😊✨
【再販】-宇宙を舞う蝶- ピアス/イヤリング
雨モチーフと宇宙モチーフが好きなので、たてもお気に入りです 丁寧に梱包してくださり、そして、可愛い可愛いオマケもつけてくださり本当にありがとうございます! 大切にしながらも、いっぱい身につけたいです