
レジンのワイヤーラッピング
商品が無事届きました。 オーロラ掛かった水色が美しく、シルバーのヒレがかわいくて気に入っています! 冬だけじゃなく、涼しげな色が夏にもぴったりだと思います! 着けて出かけるのが楽しみです!
イヤーフックは初めて身につけるのですが、深い青がとても目を惹く作品で、イヤーフックのおかげでとても軽く使い勝手がすごく良かったです! デザインもすごく素敵なので、これからたくさん愛用していきたいと思います☺️
初めて購入させていただきました。 光の加減で色が変わるところがとても可愛くてすぐ気に入ってしまいました! 早く身につけて出かけたいです😊🩷
kotoko...さんを知るきっかけになった作品を購入する事ができて嬉しいです✨ すごく綺麗で可愛いです!身につけて出かけるのが楽しみです😊
素敵なアクセサリーありがとうございました!(´▽`) まだ記念日まで1ヶ月あるので、1ヶ月間空けれませんが楽しみです笑 またコソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))覗きに来て、可愛いの見つけたら頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
【7/12.21時再販】✧アメジストが降る宇宙のピアス/イヤリング✧片耳
大人可愛いピアス&イヤーカフでした☺️