
レジンのワイヤーラッピング
奇跡的に長らく片想いしていたこをお迎えできました。今回初購入です。箱を開けて目に飛び込んだ透明感のある水色と、ピンクゴールドに抱かれてしゃらりと揺れる夏色たちのビジュアルが、とてもとてもうつくしくて吃驚。海で過ごす人魚がほんとうにつけていたものを制作者さんがトクベツに取り出してくださったのかな、と思うくらい素敵さが詰まっていて、胸がくるしくなりました。こんなに上品で造形力のあるアクセサリーをお迎えするのははじめてなので、纏うことを思うと背筋が伸びるようです。機会があればまたぜひ、と思う方々の気持ちが凄くよくわかりました。貴重なご縁をいただき素敵な作品をお届けくださり感謝でいっぱいです。
初めてkotokoさんの商品を購入させて頂きました! 大きめなので揺れてとてもキレイです♡ 重さを心配していましたが、負担なくつけることが出来ました!(イヤリング)
めちゃくちゃ綺麗です!レジンのお色味もすごく素敵で、造形も、しゃらしゃら揺れるのも、全部良すぎる…!もともとお月様モチーフも大好きなので、最高でした✨ 大切に使わせていただきます😊💕
kotoko…さんの作品を初めてお迎えしました。 かなり長さがありますが、つけてみると軽くて長時間つけていても耳が痛くなりませんでした。 ゴールド+オレンジという明るい色味ですが、シェルやパールで落ち着いた感じもあり結構つけやすいです。 これからもどんどん着けていこうと思います!
今回もお迎えさせていただきました!!紺色かな?と思ってましたが光に当てると赤紫っぽくなってキラキラ光って綺麗です!! ワイヤーもループも綺麗でつけるのが楽しみです! 右は別の時に購入したものです!
無事に到着しました お写真で見ていたものよりも現物の方が遥かにキラキラしていて繊細で素敵です! 大切に使いますね、ありがとうございました!!
Twitterでお写真を拝見した時に一目惚れをして絶対お迎えしたい!!と思っていた作品だったのでお迎えできて物凄く嬉しいです! イヤーフックは初めてなのですが透明感のある緑がとても綺麗でキラキラでめちゃくちゃ素敵な作品です! 今回も素敵な作品をありがとうございました!
【7/27.21時販売】✧マジックアワーのイヤーフック✧右耳用
無事に届きました。実物はお写真よりももっと綺麗でした!これからたくさん使いたいと思います。