
⟡.· ちいさな ごほうび めしあがれ (*ˊᵕˋ*)⟡.·
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます✩.*˚
炭水化物委員会の、おこめ(白色)と、こむぎ(茶色)と申します。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
樹脂粘土を用いて、ミニチュアフードを制作しています。
私たちの中のかわいい!を全力で詰め込んで、一つひとつ大切にお作りしています。
キーホルダーやヘアゴム、ヘアクリップ、マグネットなどなど…
お仕事でも日常生活でも使いやすいアイテムを中心に、
ほっこりできるようなかわいい食べものを目指して作っています。
じぶんへのごほうびにはもちろん、
おともだち・たいせつなひとへのプレゼントにも是非いかがでしょうか(*ˊᵕˋ*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✩発送方法について✩
▶︎匿名配送・追跡対応の「らくらくミンネコパック」にて発送致します。
【2026.5.22追記】
1点からお気軽にお買い物していただけるよう、
送料一律(230円)に変更いたしました♪
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【お値段について】
材料費等の関係で、お値段を変更する場合がありますので、ご承知いただけますと幸いです。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✩在庫管理について✩
・在庫表示があるお品物は、3日程度で発送が可能です◎
・在庫切れになった場合は、順次1つずつ制作し、再入荷させていただきます。
▶︎一つひとつ手作りで制作しているので、造形・色塗り・ニス塗りなど含め1作品につき4~5日程度のお日にちを要する場合が多いです。
▶︎新作品のお知らせ・再入荷のお知らせ等は各SNS(X・Instagram)にて行う予定です(*ˊᵕˋ*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ここまでのご拝読をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
それでは、ミニチュアフードの世界をいっしょに楽しみましょう♪
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
炭水化物委員会のおこめ(白色)と、こむぎ(茶色)です。
◾︎こむぎ
こぐまの おとこのこ。
炭水化物委員会のぱん(洋食)担当。
夜更かしして、ぱんを一晩寝かせておいしくするのが趣味らしい🍞
◾︎おこめ
こぐまのおんなのこ。
炭水化物委員会のごはん(和食)担当。
おにぎりと海苔について、全力けんきゅう中。
かわいい食べもの、たくさん楽しんでね!🍙
温かいレビューをいただき本当にありがとうございます!✨️ こむぎたちのお店屋さんを見つけてくださり、本当にありがとうございました🐻❄️🐻💖今後もいろいろなおにぎりをつくりたいとおもいます🌟また遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💕
リピート購入です🙂! BOXを開ける瞬間からワクワクする梱包!そして作品の細やかな作りにとても感動しました🥹!うちの子達も大喜びです🩵(˙𐃷˙) この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします( ´͈ 𐃷 `͈ )!
この度はリピートでのご購入を誠にありがとうございます!!🥹✨️温かくお迎えいただき、こむぎたちもパンケーキたちもとっても喜んでいます🐻🐻❄️🥞🍙 心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます(*´︶`*)💖 こちらこそ、これからも何卒よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
写真でひとめぼれして、ぜったいお迎えしたいと思っていました 実際に手にしてみたら... たい焼きの、こんがり焼き目、はみ出したあんこ パンケーキの、ふっくら生地、ツヤツヤはちみつ 思っていた以上においしそうでかわいいです 梱包や発送に関しても、丁寧で速くて、たいへん安心して楽しいお買い物ができました 今後も新作が楽しみです⭐︎
素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます🥹✨️ 温かいお言葉の数々に、しあわせな気持ちでいっぱいです(*ˊᵕˋ*) これからもゆっくりと色々なアイテムを作りたいと思います🐻🐻❄️🌸 この度はたいやきたちをお迎えいただき、本当にありがとうございました🍀*゜ 今後とも何卒よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷
お品物が可愛いのはもちろんですが、梱包も丁寧で発送もとても早かったので、安心して購入することができました😊 この度はありがとうございました✨️また宜しくお願いします!
この度は炭水化物委員会。にてお買い物をいただき、誠にありがとうございます!✨️ こむぎとおこめも、お届け出来てとっても喜んでいます🐻🐻❄️💕 オオサンショウウオちゃんたちといっしょに、すてきな毎日をお過ごしください(*ˊᵕˋ*)✨️ こちらこそ、これからも何卒よろしくお願い致します🧸🌟 お迎えいただき本当にありがとうございました🌸
*ふっくらおにぎりキーホルダー*
本日受け取り致しました! とってもとっても可愛いです♡ そして可愛いらしく丁寧な梱包にメッセージ、ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します⭐︎