
この度はお取り引きありがとうございました。 到着まで日にちがあり、逆にラックのない生活になれてしまって注文時に置きたかった場所でない所に設置したのですが そちらにもハマってよかったです。作りは繊細で、丁寧な仕上がりに大変感激致しました。 連絡も状況をしっかりお伝えしてくださったので、安心致しました。 ↓の方のレビューにもありますが、皆がみんなこのメッセージを読んで同じ気持ちになるとは限らないので、伝え方は特に慎重に 言葉を選ぶべきかなとは思いました。(プラスにもマイナスにもとらえられるかな。)また、今後も納期が遅れる場合は設定をもっと延ばすか 待てない方には購入を控えるよう注意書きを添えるといいのではないかと思います。せっかく素敵な作品なのですから。今後のpoko様の活躍を期待させて頂いて..!の☆-1です。 お身体大切になさってください。機会がありましたらまたぜひよろしくお願い致します。

こんにちは。 まず、納期が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。兼業である上に、お陰様で2月以降過去に無い程、大変多くのご注文をいただいている上、私の都合もありで申し訳ございませんが、今回の件は大目に見てやっていただけると助かります。 改めまして、この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 先程、発送させていただきましたので、到着まで今しばらくお待ち願いますm(_ _)m ここで、到着時に塗装の匂いが残っている場合がございますが、数日から1週間程で無くなりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m 次にお願いです。 到着時に破損等の不具合がありましたら、対応させていただきますので、直ぐにこちらのメッセージにてご連絡をお願いいたします。レビューでのご連絡では対応出来ませんのでご注意下さい。 また、開梱はゆっくり丁寧にお願いします。 ☆ワトコオイルのお手入れ方法(メーカー推奨) https://www.hoxan.co.jp/watco/customer/maintenance/ 最後にお願いです。 ご迷惑をおかけした事は重々承知ですので、今後の作家活動の課題とさせていただきますが、評価につきまして、もし、ご立腹で星が3以下でとお考えでも、私の場合は死活問題に発展してしまう為、その様な厳しい評価はご勘弁下さい。何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。 これは、出品者さまからのメッセージです。納期過ぎても連絡無し。連絡きたとおもえば 言い訳ばかり、さらに、低い評価はされたくない。品物は大変気に入りました。しかし対応が…リピはないと思います。非常に残念です。
とても深みのあるアンティークな色合いで落ち着きある空間になりました。サイズもぴったりでした。 細かい部分も丁寧に作られており、梱包もとてもしっかりとされてました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
スマホスタンド付きスパイスラック 2
昨日届き、今日、早速キッチンに置きました。 やっと細かな物も収納でき、スッキリしました。 キッチンに立つのが楽しくなります! 忙しい中、本当にありがとうございました!