

とても丁寧でしっかりした作りで、形も色合いも想像以上の可愛さで感激しました! これから車中泊用の車に乗せていろんなところに持って行って使う&飾る予定です^^ マガジンラックなど他のアイテムの購入も考えていますので、次の購入の際も是非よろしくお願いいたします。
本日手元に届きました。 高校生の子の部屋に使用するために購入しましたが、子供が凄く気に入り大事に使うと言ってくれました。 作りもしっかりしていて、私も大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
ソファサイドテーブル
お礼が遅くなって申し訳ありません。無事受け取らせていただきました。想像していた通りの素敵なサイドテーブルで、大満足です。対応も梱包もとても丁寧にしていただき、感謝してます。心配しておられた塗料の臭いも3日ほどで消えましたよ!この度は素敵な製品をどうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。