
レビューのご投稿ありがとうございます。 手帳に使って頂けるようで嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございます。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂けたら幸いです。 今後ともよろしくおねがいいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。
今回はお世話になりました。 ありがとうございました(^^) 今日無事に商品を受け取りました。 とってもかわいらしくて嬉しいです! たくさん活用したいと思います。 本当にありがとうございました(^^)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません。 とっても素敵なスタンプが届きました♡ 包装も丁寧にやって頂きありがとうございました♪ おまけまでありがとうございます૮ . ̫ . ა ⸝꙳
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです! 作品以外の感想もありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。
とても可愛かったです! 手帳に使用するのが楽しみです♪ 迅速な対応、丁寧な包装、嬉しかったです。 ありがとうございました(*^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです! たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 これから手帳で使うのが楽しみです♪ オマケもありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂ければ嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 たくさん使って頂けたら嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 時々覗いて頂けたら幸いです。 今後ともよろしくおねがいします。
本日受け取りました♡ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました♡
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 この度はご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくおねがいします。
雪の妖精 『シマエナガ』消しゴムはんこ
ともかく、可愛い〜💕 大事に使います🎶